岐阜県可児市周辺のダーツに関する情報を提供



第二回 ロマンスカップ結果発表!!

5月9日に行われた、第二回ロマンスカップの結果発表です!

今回は前回より少人数の12人ではありましたが、随所で熱いダーツが繰り広げられました!!

今回はこちらの不手際で優勝者の写真がありませんが、

優勝は初出場の、マリさんです!!

並み居る強豪をおさえ見事優勝に輝きました♪

準優勝は、スタッフのSHU-ZI君でした。

地味な強さで準優勝でした(笑)

ここからは大会風景です♪
IMG_0143.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0164.jpg


最後に全体の集合写真です。
IMG_0169.jpg


次回は、6月7日の月曜日に第三回ロマンスカップを開催します!!

受付開始時間は、19.00で、
試合開始時間は、20.00です。

19時から20時の間はフリーで練習し放題♪

フィーは2000円、ゲーム代込みです!!

オートハンデ戦で行うので誰でも優勝のチャンスあり♪
参加資格はレーティングの出ているフェニックスカードのみ。
サイドシュートもあります!!

ラウンドロビン方式で行い、予選は501-cri-501
   決勝トーナメントは701-cri-chで行います。

エントリー人数は32人まで、エントリーはロマンス 担当 永田 まで連絡お願いします
                   0574-65-0866


ロマンスカップ 結果!!

4月5日に行われたロマンスカップの結果報告です!!

今回は18人というたくさんの方に出場していただきました。

優勝は高山市の集BARからお越しいただいたトムさん!!ナイスなダーツを見せてくれました!!
IMG_0117.jpg

準優勝は岐阜市からお越しいただいたユカさん!後一歩で優勝を逃してしまいましたが、ナイスダーツでした。


サイドシュート優勝は、エミさん、ニシさんペアでした!!息の合ったプレイで見事優勝!!
IMG_0115.jpg

ここからは大会風景になります!みなさん楽しく、 日ごろふれあいがない方とも交流がもててとても楽しそうでした♪
IMG_0108.jpg
IMG_0111.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0114.jpg

最後には全員そろって、集合写真!!悔しそうな顔をしている人もいますが(笑)だいたいの方は最高の笑顔です!!
IMG_0118.jpg

次回は5月3日の月曜日にロマンスカップを行います。

受付開始時間は、19.00で、
試合開始時間は、20.00です。

19時から20時の間はフリーで練習し放題♪

フィーは2000円、ゲーム代込みです!!

オートハンデ戦で行うので誰でも優勝のチャンスあり♪
参加資格はレーティングの出ているフェニックスカードのみ。
サイドシュートもあります!!

ラウンドロビン方式で行い、予選は501-cri-501
   決勝トーナメントは701-cri-chで行います。

エントリー人数は32人まで、エントリーはロマンス 担当 永田 まで連絡お願いします
                   0574-65-0866

あったかい手作りカレーもあるので、お腹もすかしてきてくださいね♪

新入生歓迎会!!

本日は、「名城大学 ローターアクトクラブ 新入生歓迎会」が開催されました!!

参加者は、1年生から4年生まで総勢15名。ビリヤードとダーツでトーナメントが行われました。

和気藹々と楽しんだり、時には集中してとてもよいゲームでした。

ビリヤードではみんなの熱い視線をうけて、ナイスショットもたくさん出ました。

ビリヤード風景

ダーツでは「笑い声、驚きの声」が飛び交い、皆さんのびのびとプレイしていました!!

ダーツ風景

入賞者の写真です。皆さんおめでとうございます!!

表彰画面

「MVP賞」
皆さんおめでとうございます!!

MVP

最後に「はいチーズ!!」

集合写真


とりで~夏の陣~

■7/5 とりで を開催しました!!
今回は少し方式を変えて開催!

とりでシングルス戦と、とりで混合ダブルス戦を開催しました。
とりでシーズンポイントにも反映しております。
(ポイント方法は、シングルス・ダブルス各4位までに個人ポイントを付け
最終的に個人ポイントをとりでエントリーチームで集計し、
その結果にてとりでの順位を決めました。)

とりでシングルス・優勝  YO-JI 5PT 
          ・準優勝 SIN  3PT 
          ・3位   テル  2PT 
          ・4位   井上  1PT

とりでダブルス優勝 ハチ・テルペア 各5PT
IMG_1957.jpg
準優勝 SIN・たくみペア 各3PT
3位   YO-JI・まるペア 各2PT
4位   シゲ・ともペア  各1PT 


優勝 TJG  準優勝 バイオ 3位 たれぇ~
との結果になりました。

写真一覧
IMG_1956.jpg
IMG_1955.jpg
IMG_1954.jpg
IMG_1952.jpg

来月は8/2(日)最終戦です!!皆さん是非参加下さい!!

とりで~夏の陣~

6/7(日) とりで~夏の陣~を開催しました!!

最近は天候も悪く、じめじめとした嫌な季節では
ありますが、今回の第2戦もそんなじめじめをも吹っ飛ぶ位
たくさんの方が集まり楽しく、盛り上がった良い雰囲気
だったと思います!!

優勝 鬼の一族
IMG_1765.jpg
準優勝 T・J・G
IMG_1762.jpg
3位 J・K

以上の結果になりました!おめでとうございます!!
IMG_1941.jpg

とりで写真一覧
IMG_1942.jpg
IMG_1943.jpg
IMG_1945.jpg
IMG_1946.jpg
IMG_1709.jpg
最後に参加者皆さんと!!
IMG_1948.jpg

次回は7/5(日)18:00受付 19:00ゲームスタートにて
とりで~夏の陣~第3戦を開催しますので、皆さん
是非、お友達誘って参加してください!!

シーズンポイントは店内に掲示しておりますので
ご確認下さい!!
まだあと2戦あります。どのチームにもチャンスが・・・!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
サイトマッププラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ディレクトリチェックツール
自分のブログが各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックできます。

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
