岐阜県可児市周辺のダーツに関する情報を提供

スポンサーサイト


T・D・L 東濃ダーツリーグ ~e・g・g~

■6/18より開催されました東濃ダーツリーグ1STシーズンが無事終了しました!
参加くださいました皆様ありがとうございました!
好評につき8/6(水)より2NDシーズンがスタートいたします!!
本日よりエントリースタートとなり、 前回より変更点がありますので報告いたします。
参加登録費ですが前回は登録費として1人1000円いただいておりましたが、2NDシーズンより参加登録費が無料になり、1チーム1戦ごとに2000円のチームエントリー費が発生する形に変更となりました!
◆◇◆◇◆◇◆2000円は当日集まったメンバーにて負担していただく形となります。◆◇◆◇◆◇◆
例として
8/6(水)ロマンスチーム参加者が10名集まった場合は、1人200円の負担。
8/13(水)ロマンスチーム参加者が5名集まった場合は、1人400円の負担。

参加希望の方は必ずリーグが行われる前日までに個人参加登録を済ませてください!!
途中参加希望者の当日エントリー(個人参加登録)ができなくなりましたので、とりあえずの登録をお勧めします!

☆今シーズンより1店舗2チームまで参加可能になりました!!ロマンスから2チーム結成予定です! ダーツに興味がある方がお友達周りにいましたら是非参加を勧めてくださる様お願いします!!

その他は前回と同じ概要で行いますが、わからないことがある方、又は、もっと詳しく知りたい方は、ロマンススタッフ松岡までご質問下さい!!じっくり説明いたします(б∀б*)☆キラーン
又、ダーツショーケースの上に概要を掲示しておりますのでご覧下さい!!
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
サイトマッププラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ディレクトリチェックツール
自分のブログが各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックできます。

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
