岐阜県可児市周辺のダーツに関する情報を提供



ダーツパーティー

1/21月曜日の19:00よりロマンスにてダーツパーティーを開催いたしました!!
ダブルス、シングルス、罰ゲーム有ゲーム等、合計7ゲーム行いました!!

まず初めに、ダブルスアーチェリーを行いました!!ペア合計得点が最下位にペア、ブービーのペアには罰ゲームを行っていただきました!!最下位はカードに書いてある事を実行していただく、ブービーはエンドレス仮装を・・・・・♪(-ι- ) クックック

ゴンちゃん 「マッチョポーズ」 たくましいですねo(*^▽^*)o~♪
IMG_0634.jpg

アユちゃん 「赤ちゃん言葉で自己紹介」 恥ずかしながらも自己紹介できました♥(。→v←。)♥
IMG_0635.jpg

さゆりさん、ヒゲ8君 「エンドレス仮装」 ジャガーのかぶり物、アフロ
IMG_0636.jpg

ダブルスアーチェリートーナメント優勝 さゆりさん、アフロのヒゲ8君 「罰を受けたけど優勝うれしいです(*^^)v」
IMG_0637.jpg

準優勝 まっぽんさん、カズ君 「悔しいけど頑張りました!!」
IMG_0638.jpg

変則ハンデ301シングルス 優勝C-BASSさん 「バンザーイ(@ノ´∀`)ノ」
IMG_0639.jpg

準優勝 アユちゃん 「うれしいです(*^^)v」
IMG_0644.jpg

ローカウントアップダブルス 優勝 ゴンちゃん、ユカちゃん 「イエ~イ優勝できました!!」
IMG_0640.jpg

準優勝 さゆりさん、C=BASSさん 「(*^^)vお菓子ゲット!!」
IMG_0641.jpg

501オートハンデシングルス 優勝 ヒゲ8君 「やったぁ~ヽ(^。^)ノ」
IMG_0642.jpg

準優勝 つっちゃん 「しょんぼり・・・・(^^♪」
IMG_0643.jpg


次にダブルス501・CR・501メドレーにて1回戦のみストレート負けをしてしまったペアにもカード罰ゲームを行っていただきました♪(-ι- ) クックック
アユちゃん 「セクシーポーズ」 恥ずかしさに負けず頑張りました!!!!!
IMG_0645.jpg

つっちゃん 「オカマ口調で自己紹介」 
IMG_0646.jpg

まっぽんさん 「赤ちゃん言葉で自己紹介」 怪しい赤ちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪
IMG_0647.jpg

C-BASSさん 「オカマ口調で自己紹介」 ドンダケェ~、意外と似合ってましたo(*^▽^*)o~♪
IMG_0648.jpg

ユカちゃん 「セクシーポーズ」 ナイスセクシーですo(*^▽^*)o~♪
IMG_0649.jpg

つっちゃん 「変顔を激写される」 なすりつけカードにより再び罰を・・・!!!
IMG_0650.jpg

ダブルスメドレー 優勝 クロ君、カズ君 安定していてナイスダーツ連発!!!
IMG_0651.jpg

準優勝 ゴンちゃん、さゆりさん 惜しいゲームでした!!!
IMG_0652.jpg

変則ハンデカウントアップシングルス 優勝 C-BASSさん まだまだドンダけぇ~!! 
IMG_0653.jpg

準優勝 つっちゃん 「また準優勝だわぁ~(*^^)v」
IMG_0654.jpg

トリオスメドレー 優勝 ヒゲ8君、さゆりさん 「ガオォ~」
IMG_0655.jpg

準優勝 C-BASSさん、カズ君、アユちゃん 「チームワーク抜群!!!!」
IMG_0656.jpg

3位 クロ君、まっぽんさん、ゆうちゃん 「チョコレートもらいました!!!」
IMG_0657.jpg

最後に全体で!!
IMG_0658.jpg


ありがとうございました!!

来月は2/18第3月曜日の19:00よりダーツパーティーを開催いたします!!皆さんに楽しんでもらえるようなゲーム、罰ゲーム等になっており多くの方に参加して頂ける、楽しいパーティーにしていきたいと思っていますので、皆さん是非参加してくださいね!!!

また毎週木曜日22:00より投げ矢の会WEEKLYも開催いたしております!!こちらも是非宜しくお願いします!! 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
サイトマッププラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ディレクトリチェックツール
自分のブログが各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックできます。

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
