岐阜県可児市周辺のダーツに関する情報を提供

スポンサーサイト


投げ矢の会~The Weekly~

12/27木曜日22:00より毎度おなじみ投げ矢の会を開催いたしました!!
本日は12月の最終戦でハイ&ロー形式によるダブルス戦にて開催いたしました!!

会費 500円

ゲーム内容 今回は701・CR・701にて予選、決勝行いました!!

本日はかなり均衡した力の差でのダブルス戦でした。全てのゲームアゲインまでもつれ込む好ゲームの中勝ち抜いた2チームの画像をUPいたします!!!!!!!

優勝 GON、ゆうちゃんペア 「月末に優勝伝説のGONちゃん」伝説継続!!!
IMG_0617.jpg


準優勝 ロクさん、オサペア 「悔しいからヌ~ンщ(゜Д゜щ)カモーン」
IMG_0616.jpg


おめでとうございます!!

また来月1/3木曜日はシングルス戦にて開催予定です。皆様是非参加してみてください!!
1月の中、下旬には投げ矢の会下半期CP、年間GM開催いたします!!

1月からもイベント盛りだくさんで参りますので、今後ともロマンス共々熱いダーツを宜しくお願いいたします!!

年末年始とも営業いたしておりますので、お時間ありましたら遊びに来てください!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
サイトマッププラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ディレクトリチェックツール
自分のブログが各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックできます。

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
