岐阜県可児市周辺のダーツに関する情報を提供

スポンサーサイト


名岐運輸㈱様 忘年会COUNT-UP大会

12/7金曜日18:00~名岐運輸様の忘年会一次会でCOUNT-UP大会を開催いたしました!!3回のCOUNT-UPの合計点数を競い合うという形をとらせていただきました!!

よいしょ!!そらっ!!入れっ!!(@ノ´∀`)ノ
IMG_0581.jpg

大会中の1コマ 「う~ん・・ダーツはなかなか面白い!!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪」
IMG_0582.jpg

左から本大会ハイスコア出された、部長さん
中央は女性ながら優勝した加藤さん
右は準優勝で幹事の古田さん
おめでとうございます!!
IMG_0584.jpg

最後に名岐運輸様皆様で記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
IMG_0583.jpg


今回ダーツをはじめてされた方ばかりでしたが、ものすごく楽しんでいただけたみたいでよかったと思います。また新年会やその他イベントございましたら是非ダーツなんてどうでしょう!!
初めての試みでしたので少々不安はありました。しかしあんなに楽しそうにゲームされている皆様を見て私どもも楽しく、うれしさでいっぱいになりました。

ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
サイトマッププラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ディレクトリチェックツール
自分のブログが各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックできます。

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
